12月8日(火)10回公演稽古日誌

0
1181

なぜか今、目黒にいます。終電心配のハルこと黒澤です。

今日は稽古にインプロを取り入れて頂きました。

舞台では見えない部分の生活を演じるとは思わなかったので、不思議な感じでした。

相手の反応で自分の役柄を気付かされる事がある、気付きを頂きました。

気が付けば、公演までそんなに日にちがないのですね。

予習をたくさんして、稽古に望もうと思います。

次回、水地さんお願いします。

追記:
稽古の内容は、エピソード4のI WANTを。あまりうまくいかないために、インプロを導入。
インプロでは、劇中に出てこないキャラも交えて、そのキャラの裏側を演じてみて、より役作りを確かにさせました。面白かったです。(別)

悠丞悠丞 花澄 香

インプロ 花屋