12/9(水) I Want → Blockig

0
1185

水地です~。

12月から稽古が週5になり。
毎日稽古日誌をつけないと追いつかないですね~。

この日は、エンディングのI Wantをやり、
エンディングでは久々に登場の方々もいて、
最後はちょっとにぎやか?な感じかな?

Blocking突入です。
ついに台詞をしゃべります。
台詞覚えなきゃ~(><)
初回でしたが、割りとスムーズに進みましたね。
でも、みんな噛み倒してましたけど(笑)
まぁこれからこれから。
Blockingでは動きも固めていきますが、
今回Doをやっていないので、イマイチ~。。
その辺も考えながらやっていかないといけないです。

私事ですが、全編通して私はとあることに耐えているんですけど(笑)
これが結構大変なんですよ~。
台詞しゃべってみたら、余計につらかった。。
何に耐えてるかは舞台を観てのお楽しみ♪

では、次回は江面さん☆
出番ないけど、ごめんよ、お願いします!

フルスイングヒント

久々登場Vチェック