1月15日I do Iwant

1
1623

こんにちは!辻だよ!

ブログすっかり忘れておりました!(いつもな!)

先週なにやったっけ?…と、記憶をたどると私、遅れて行ったんだよね。本当にいつも(以下略)

 

そんなこんなで、前回はI wantの査定でしたね!ソロでやるのもこれで最後か…!

 

査定の方は、なんかテンションが上がりすぎて何してるかわからなくなってしまい…よく覚えていないのですが、ひたすらハリソン・フォードに怒られ謝りまくっていたような…!

 

思い付きで話を構成しまくるのはよくないですね。終わった後に反省はするのですが、あまり生かされていませんね。いや、正にクズの極み!

 

まぁ、そんなこんなで査定が終わり…ついに来ました!!ペアでやるI want!!!

 

自分の意味不明な発想と、相手の意味不明が混ざりあったときの超発想(?)が生まれるあの感じ!!!たまらないですね!

 

明日が楽しみじゃ!(今日だけど!)

 

1コメント

  1. ペアi want は互いの欲求が相互作用で高まりあって凄いの生まれますよね本当に!
    相手が何を考えて、どんな欲求を持ってるかまで汲み取ってより良いものを作りたい・・・

Comments are closed.