火曜日のインプロヽ(*´∀`)ノ

0
1415

やっと投稿ページ見つけた…(*´∀`)アハハン♪
遅刻したのにブログ書くことになったバイ。
しかも今、木曜日やし!真っ昼間やんかー、もー。

_〆(゚▽゚*)

今日、寒くね?
気候おかしくね?
普通?
どーも。おれ、小谷です。
あのstone wings2年生の。ノリノリの。モテモテの。ダンディの。可愛い顔したイケてるあの子。
クラスが違ってまだあんまり会ったことない人、よろしくお願いします。

いやぁ~、今週もインプロおもろかったよー!いやぁ、まさかあんなことになるとはねーっ!!
びっくりしたなぁーっ、もぉー!金曜日の人はネタばれが嫌で見ないんやろ~な~( ̄▽ ̄)
あーもったいな~。

見た方がいいと思うよ?


まずゲーム。
おれ遅刻した。
「すみません、遅れましたー。」って言いながらドア開けた瞬間に終わったし。
「ハイじゃ、きゅうけぇ~。」しか聞いてないし。
2~3秒、何人かが変な格好して「あぁ~っ!」とか言ってたのが見えた。
最後に見たみんなの立ち位置とホワイトボードとかが移動してたところからして、アレ?
「イス4、壁6、机1、床11。」の。そやろ?
別役さんに物と触れる数言われて、すげぇ変なとこツリそうになるやつ。
接地点の数で達成すればいいので指を一本ずつ小分けに使ったりしてもいいやつですね?そうやろ~?
みんなそれぞれ試行錯誤しながら数を合わせるけど、「何で?」って格好してる人がいたりしてオモロー!

続いてインプロ。
おれ参加した。
「骨董品」
a:店の人。安いものを高く売りつけたい。(すみません、はっきり覚えてなかった)
b:客。最近興味を持った。骨董品に関しては知識があまりない。いいものに出会えたら欲しい。
aは客は素人だけど買いそうと感じたところからの巧みなトークや、不純な裏の気持ちと表の顔が如何に上手く表現出来るかだなぁと感じました。特に素人の興味を引くような切り口が出来るかは重要な気がしました。おれ…..ロトの剣とか薦めてしまったってば….。あとbのような役をやるとき、サブテクストの重要性をチョー感じます。
もっと勉強しよ。

あ、そうだ、カレー食べよ。

じゃ!