ペア I do

2
1535

巡りましてふたたびえづらですm(_ _)m

今日はタスク2、ペアでの I do でした。
内容としては不動産業者と客が物件の下見に行くというもの。イメージやパントマイムも重要になってきます。
これはペアになるぶん相手の I do を聞いていなければならずさらに相手がどんな対応をしてくるかで流れもかわってきます。
だから一人でやるより難しい…ハズなのですが孤独な戦いから抜けだしてハジケてるひと約一名……ww

でもやっぱり相手がいると楽しいです(*^▽^*)振り返りもペアなら盛り上がります◎

課題としては2人になるぶん「~と言う」、「~と伝える・説明する」など言葉にたよって会話的になってしまうということ。如何にして行動に表すか。
豊かな表現について考えさせられる取り組みがいのある課題です。

今回はマジメにまとめてみました(^_^)v
特にオチはありません。
最近あったことといえば電車で向いに座ってた女の人がふつうに鼻ほじっててびっくりしたことぐらいです。

では来週もがんばっていきましょう♪

2 コメント

  1. ペア~♪
    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
    一人は寂しいさぁ~…..( ゚д゚)

Comments are closed.