7月3日 金曜日クラス稽古日記

3
1318

こんにちは。はじめて日記を書くモモコです。

え~とですね、今日はムービング最終回?だそうで下半身を強化したり、肩関節を使う動きをしました。

gameでは2組に別れて、私たちのチームは“食べる”‘重さ”というカードをひきマイムでひとりずつ、どんどん重さが加算されてゆくというのをやりました。、今までやったgameの中で一番難しく感じました。
もともとマイムが苦手なのと8連勤が重なり、頭が真っ白状態で、逆に極限状態で力を発揮できたらと、ちらっと思いましたが無理だったようです。今年の夏の目標はマイム練習にしたいと思います。

インプロは彼氏と彼女のプレゼント選びでした。カップルといってもいろいろな設定があり、おもしろいなぁと思い、観ているだけで勉強になりました。
そんな感じで、明日はお休みなので、ゆっくり寝たいと思います。
それでは。

3 コメント

  1. 8連勤お疲れさまです。
    マイム難しかったですね。
    私はどっと疲れて帰りの電車で眠りこけていました(笑)
    ちなみにこのマイムをやってから、「おねだり」と「恐喝」の違いがわからなくなりました。
    誰か、教えてください! (爆)

  2. お疲れさまです。
    インプロ空回ってしまいましたね。
    そしてマイム!難しいっすねぇ。
    普段の日常が修行!もっともっと頑張ります!!

  3. BLOGデビュ-!ありがとうございました☆
    それにしても、
    恋人役の、松永君とオバラさん♪
    HOTで、FRESHで、いい感じだったな~(笑)

Comments are closed.