6月19日金曜日ゲーム&インプロ

0
1204

お疲れさまです、小宮といいます。
思い立ったので稽古日誌更新しちゃいます。

<ムーブメント>
*足の裏 かかと、真ん中、つま先の3点を地面との接地面に順番に変えて動かす。片足でやったら両足で交互になるように動かす。
*両手を前にだしクロスさせる、頭の位置がぶれないように下半身を前後に動かす。
*手を前に出した形で体全体を前後に動かす。
*背筋をのばしたまま、膝を曲げていく。限界まできたらかかとを浮かして腰をおろす。

<ゲーム>
グループでイメージを共有し、そこにそれぞれが話を足していきどんどん膨らませていく。
シアターゲーム:ディケンズ

<インプロ> 「会議」
A:○○さんは仕事への情熱を感じないから辞めさせたい。
B:辞めさせるより、粘り強く指導していくべき。

体は鍛えてるつもりだけど、まだまだな部分が多いのでもっと自由自在に使いこなせるように練習します!
インプロやっててよく目的意識を無くしてしまうことがあるので、そうならないよう心に刻み込まなければ、と思いました。毎回欠点や課題を見つけられて楽しくもあるんですが、悔しさの方が強いのでもっともっと頑張らなアカンと思いました。