6月5日金曜日 ゲーム&インプロ

2
1164

初めましての方、初めまして。金曜クラスの小宮です。

では早速…
[ムーブメント]
*前(もしくは後ろ)に伸ばした手を肩くらいの高さから降ろし、その勢いで回転させる。自然に止まるまで。
*投げ縄状態に腕を振り遠心力を感じる。
*前傾姿勢で両手を大きく振り回し遠心力を感じる。前、後ろで行う。
*片足を股関節に引き上げて前後に振る。次に横に振る。

[ゲーム] <ゾンビ>
(あえてルールは省略しちゃいます。)
結構な集中力やら判断力、瞬発力が必要でした。とっさに名前がでてこなかったりでおもろかったです。ちなみに僕は名前はきちんと言えました。逆に呼んでもらえなくてゾンビやりましたが(笑)

[インプロ] <相談>
A 仕事、恋愛うまくいかない。生きてるのが楽しくない。
B 相談にのっているが、内心どうでもいい。
C 密かにAに想いを寄せている。

余計な一言でリアリティが崩れてしまうなど反省が多かったです。
設定をタッチ風にしたりルーキーズの台詞を使ったりちょっと悪のりしたかもみたいな感じです(笑)はるさんすいません!
今回の反省を次回にいかせるよう頑張るっす。

これできちんと更新できたのか不安です。ま、気にせずクリックします。お疲れさまでした!

2 コメント

  1. 拍手~パチパチ
    ばっちり更新できていますので、安心してください~!
    今回、初めてのペアでしたね。とっても新鮮でした。
    小宮さんのキャラに圧倒されました(笑)

  2. 満天の星空、100万ドルのイルミネ-ション
    月明かりで光る海が見えたら、最高だよね!
    ビルの屋上でのデ-ト♪
    Romanticが止まらない☆

Comments are closed.