6月2日、火曜日☆

2
1263

6月最初のクラスです。
今年度も、もう3ヶ月目に入ったんですね…早いですねぇ。

ムーブメントも6回目、後半戦に入りました。
別役さんがムーブメントの中で一番激しいとおっしゃる通称大車輪ですが、覚えやすいからか結構頻繁に出てくる記憶があります。良い運動になりますよね。

ゲームは、ゾンビゲームをやりました。
みんなで輪になって、ゾンビ役の人が1人輪の中に入り、ターゲットに向かって行きます。狙われた人は誰かにアイコンタクトを送り、ゾンビに掴まれる前に相手が名前を呼んでくれたらセーフ。間に合わなかったら掴まれた人がゾンビになります。
…よく似た名前の方がいらっしゃったり、わかっているのにとっさにお名前が出なかったりとスリリングなゲームでした。ゾンビも人によって個性があって面白かったです。

インプロはコントラスト。
A…仕事も恋愛もうまくいかない。自分ではなにが悪いかわからない。生きているのが楽しくない。
B…Aの相談に乗っている。親身になっている素振りを見せているが内心どうでもいい。
人数が半端だったためこれに加えて、
C…密かにAに思いを寄せている。
という3人組が1グループだけ出来ました。

それぞれ色んな設定で演じましたが、皆さん違って面白かったです。個人的には飲み屋の3人組がリアルで好きでした。大人な感じ…。
その場で相手の投げてくれたボールを拾うのは難しいですね。後から考えると、もっとこうすれば良かったなぁと思うところがいっぱい出てきます。努力あるのみ、ですね(>_<)! 梅雨の時期に入り、体調を崩しやすくなっていますが、皆さんどうぞお気をつけください。
来週も元気に頑張りましょ~☆

 野口夏織

2 コメント

  1. 個人的には、大車輪よりも、何度もジャンプするやつとか上半身をぐるんぐるん回すやつの方が激しい気がするのです。息が上がる。

  2. 結構名作インプロが生まれた日だったね。
    あの「甘いもの好き彼氏」は、ちょっとモデルにされてる?と思った。

Comments are closed.