12月23日の稽古☆

0
1160

・・・連続で申し訳ありません。

この日は激怒のシーンでした。怒られているのになんだか楽しそう・・・。怒っている方のほうが一人で大変そうです。何か産まれそうになっている方もいらっしゃいましたね。

この日出番のなかった私は、ひたすらアイロンを握っておりました。
「ポジティブな悪魔たち」の出演者陣は、演技の他にも実に様々なことをしています。こねたり、縫ったり、描いたり、切ったり、貼ったり・・・。職人の域に達しているような方もいらっしゃいます。
私も黙々とアイロンを握り、スパンコールが良い感じに仕上がりました。出来上がりが気になる方は、ぜひ劇場へ♪
(※このお芝居に、マクベスは出てきません。楽しいコメディです。)

予定より押してはいますが、この日で1幕の終わりまでたどり着きました。
本番も近いです!出演者の皆さん、どうぞ体調には気をつけて下さい。

そして、ブログを読んで下さっている皆さん、いつもありがとうございます。
このように出演者一同、演技をしたり、職人になったりと頑張っております。色んな意味での私たちの「作品」をご覧に、足をお運びいただければ幸いです。お待ちしております。

 野口夏織