12/25☆Christmas Party

3
1236

こんばんは。水地です。
25日はクリスマスパーチーでした☆
先日別役さんが写真をupしてくれましたが。

☆メニュー☆
Domino’s Pizzaのピザ+α
VIE DE FRANCEのオードブル
コージーコーナーのケーキ
スパークリングワイン
他お酒・おかしなど
さけーき

料理もお酒も美味しかった♪
満足満足。

そしてプレゼント交換!!
プレゼントに番号をつけてくじ引き~。
小学生のお楽しみ会みたいで楽しかったです。
みんななかなかステキなプレゼントを用意してましたよね!
ちなみに私がげっとしたのはこちら↓

戦利品

いやいや楽しかった。
仕事で参加できなかった人がいたのが残念です(><)
またの機会に!!

個人的には飲みすぎて次の日二日酔いで辛かったです(笑)
飲みすぎっていうより、ワインは次の日残ります…美味しいけど。。

ワインといえば、2本のスパークリングワインは私が用意したんですが…
試飲をやっていたんですが、飲ませてもらったんです。
ちょっと悩んで、
「1本ずついただけますか?」
店員さんびっくり。
「お酒好きなんですか?」
とか言われました。
普通2本買ったらパーティでしょ?
そんなにひとりで飲んでそう??
今年のクリスマスもお酒と共に終わったのだった。

…こんな武勇伝いらない。。

3 コメント

Comments are closed.