オーストラリアの農場で戯れる

0
1303
記念撮影

オーストラリアを旅行してきました。

旅行の体験談を書いているととんでもなく長くなるので、
ポール・パーカー宅にお邪魔したときの話題を。

STONEψWINGSアクティングスクールでは、今年と去年。
AIDAという演劇学校を経営・指導してきたポール・パーカー氏を招聘して、
来日ワークショップを開催しました。

その縁から、ポールのお宅に訪れると約束をしていたのですが、
今回実現しました。

ワイナリーに行ったり、ポールが飼っている家畜に餌をやったり、
バーベキューをしたり、満喫しましたよ。

なかでも羊のスチュアートは、人なつっこくて、
ここでも餌をガンガン奪いに来ていましたね。

上の動画は、非常に珍しい、別役慎司が動物と戯れる姿です。

 

今度行くときは、スクール生たちみんなと行きたいものです。

鳩に餌やり

ポール、智子さんとワイナリーへ

ポールは日本人の智子さんと結婚したのですが、
お子さんも産まれ、今3ヶ月。
笑顔を撮ることに成功しました。

だっこもしましたよ。

チャーリー太郎くん

話題はたくさんたくさんあるのですが、長くなるのでこの辺で。

 

別役