12/16(火) Blocking初日

3
1124

こんばんは。水地です。

今日からBlocking!!
ついに台詞をしゃべります。

うーむ。台詞だとやっぱり勝手が違いますね。
動作に気をとられて、台詞が出てこなかったり、口が回らなかったり。。
似たような台詞があると混乱したり…。
でも、まぁ初回にしてはよくできたんじゃないかなぁと思います。
予定を消化できましたし。
1回やると安心するしね。

今後に向けて自分なりの改善点も見つかり、まだまだこれから創意工夫が必要です…
SCENE1は最初ですし、お客さんの心をがしっとつかめるよう、
びしっとばしっとステキに(楽しく)したいです(笑)

やっぱりあれですか?
妙に台詞がしゃべりやすいのは、あてがきだからですか?
(そうです)

ではー
お次は稽古場の癒し担当野口さんお願いします☆

Blocking Scene1Blocking Scene2

Blocking Scene2ビデオ撮り

3 コメント

  1. 当たりまえっちゃ当たり前ですが、セリフがつくとグッと劇っぽくなりますね。
    それにしても、セリフがつくと印象が変わって、「ああ。ここってこんなシーンだったんだ」と思うことがいっぱい。
    いやあ。楽しかったです。

  2. 突然のコメント失礼致します。filmo運営事務局です。
    当方、CM動画コンテストを開催し、投稿作品を随時募集しております。
    ご投稿いただいた動画はYoutubeにて公開され、更に優れた作品は様々な他媒体等で
    二次利用される可能性もあります。(いくつか実現しております)
    「filmo(フィルモ)」>> http://filmo.tv/2/
    ※1本投稿で2,000円です。
    ※優秀作品には賞金として10万円を超えることもございます。
    作品ジャンルは問いませんので、STONEψWINGSさん達の今までの作品で近しいテーマのものなどございましたら、是非ご投稿ください。
    もしご迷惑でしたら申し訳ございません、ご興味がございましたらまずはサイトをご覧ください。

  3. 了解です~。
    ほんとのほんとに最初の台詞をおっしゃるのが水地さんですもんね。でも安心してお任せできる方です☆

Comments are closed.