Blocking 2回目です。

4
1116

12月17日の稽古です。今日でBlockingも2回目になりました。
初めてだった昨日に比べれば少しは緊張も取れてきたかなと思いますが、まだまだいっぱいいっぱいな感じです。

今日はハセベウォッチ組の稽古から始まりました。
個人的にも今日は、脚本読解のときから心配していたユニットがあったのですが、心配していた通りになりました。特に麗ちゃん役の水地さんにはご迷惑をおかけしてしまいました・・・申し訳ありません。こういうことがあるとすごく考えこんでしまうタイプなので、あまり思い悩み過ぎないようにしたいと思います。・・・でもやっぱりこのままではいけませんね。頑張らなくちゃです。
ハセベウォッチ組は私も含めて、それぞれに鬼門となる部分があるようです。難しいですが、皆さんで力を合わせて頑張りましょう!上手く助け合っていくことも大切だなと思いました。一人ではありませんもんね。

そしていよいよ須暁建築事務所組の登場です。皆さん良い味を出していらっしゃいました。観ていてとても楽しかったです。須暁チームはこれから出番が続いて大変だと思います。体調を崩されている方も出てきていますが、皆さん無理し過ぎずに、体を大切になさってください。

私は役柄的に、長台詞も難しい言葉遣いも特にないのですが、出番も台詞も多く、専門的な言葉遣いの多い方々もいらっしゃり、本当に大変だと思います。ですが皆さん、台詞も覚えて真剣に演じていらっしゃって、なんだか観ていて感動してしまいました。私も皆さんに恥ずかしくないように頑張ります。

それでは次は、須暁建築事務所の職場の花、八田さんこと園田さん、よろしくお願い致します。

 野口夏織

Blocking Scene2Blocking Scene2

Blockin Scene3

Blocking Scene3

4 コメント

  1. 睡眠不足に要注意だね!
    寒くなっているので、温かくして寝よう。
    それから「肉」とか「カレー」とかを食すのもお薦め。

  2. いえ、とんでもない。
    全然大丈夫です。
    こちらこそ時間を食ってしまって申し訳ないです。。
    そのせいで予定が遅れてしまったし。
    この時期は時間を有効に使わないと睡眠不足の原因になるので心掛けましょう。

  3. そんなことより俺のモミアゲがすごいと思う。
    はい、もう寝ます。肉も食べます~(八田さん風に
    ご迷惑かけます。

  4. ここんとこ自分の出来なさ下限にヘコミっぱなしな小生・・ホントすみませぬ(泣)オマケに体調も今イチだし・・肉はムリでも(苦笑)せめてカレーでも食って今一度ファイト!

Comments are closed.