MIX終了!

1
1140

12/14(日)。いつもは午前10:00からスタートの日曜日ですが今日は13:00からでした。それに救われた人もいたようですがw
そして今日、I DOとIWANTをおりまぜたMIXが終了しました。台詞をつかわないので所々「ん?どこだ?」とか「あっ私のとこだ!」ということもありますが案外止まることもなくサクサク進みました。
午後の部にてMIX終了、そして休憩の後怒涛のMIX通しを敢行。これはすごかった。
なにせ自分の台詞がないところでもずーーーっと喋り続けるわけですから。
一哉・望月など出番の多い人は大変でした。お疲れ様です!

しかし今までの稽古中のエピソードを思い出し楽しかったあまりに集中が途切れることもしばしば。内輪ウケにだけは気を付けねば。
レインボーアルマジロとかwww

なにはともあれ、作りこんだパーツがめでたく組み合わさったということで次はブロッキング、いよいよ台詞を使った稽古です。ドキドキ。

では次回はマリオの思わぬ飛び道具の被害者になりそうな(!?)水地さんで!
よろしくお願いします~

有村淑絵長谷部麗須暁一哉

レインボーは耐えられないシーン10

coffee望月広海地

有村淑絵嫁入り

芸能のお守り 千客万来祈願

シェア
前の記事12/12 MIX②
次の記事12/16(火) Blocking初日

1コメント

  1. ご指名ありがとうございます♪
    既にマリオ氏の変化球に翻弄されてるすいちです(涙)
    MIX通しはなかなか楽しかった!!

Comments are closed.