12/12 MIX②

4
1182

稽古場日誌当番のいとうです。正直、真新しい2人の役者インタビューの上に記事を書いていいんだろうかってカンジです。まぁ書きますけど。

今日は「MIX」の2日目でした。こなしたシーンは1~2と5~6の計4つ。ちょうど前半戦が終了しましたね。
「Do」「Want」とは違ってシーン毎の稽古で、もっと苦戦するんじゃなかろうかと思ってましたが(実際昨日はゴリ押し連発だったけど)意外とさくさく進んでいます。まだまだ自分自身が不安で、このスピードは恐怖以外の何者でもないんですが、ついていけるように頑張ろうって思いました。個人的には、事務所トリオの関係性をもうちょっと明確にしたいなぁって思ったり思わなかったりらじばんd(略

まぁ今日は出番が少なめで、人の芝居を観る時間が長くて楽しかったんですけどね。結構みんなの芝居が変わってきてて、少しづつ世界が生き生きとしてきたように感じます。今後が楽しみでしょうがない。
基本的に注意の圏=小で生きてるんですが、たまには顔上げてみようかなぁって気になりました。あくまたちめ。

うじ、はぴばすでぃ。貝柱牛乳プリンの祝福で、きっと今年は素敵年。

次回稽古場日誌当番は、写真で見るとたまにスゴイ髪形に見えるえづらさん、お願いいたしますー!だんだん♪

ハセベウォッチハセベウォッチ②

マッサージ誕生貝

長谷部麗榎木マリオ

望月広海地&飯合哲平須暁一哉

4 コメント

  1. 須暁トリオの関係性か・・確かにもうひと工夫必要かもしれんね。またガンバロ!だんだん♪って何コレ(笑)

Comments are closed.