11/14金曜日クラス

2
1192

ETです。今回のシアターゲームは、「重心の移動を感じる」でした。

「人形役」と「体の一点を引っ張り切ることで人形役の重心を移動させる役」に分かれて一カ所、二カ所と重心の移動を楽しく感じながらのゲームでした。普段は意識しない箇所を引っ張られて体がぷるぷるになったり、おかしなポーズになったりと人形役の人で色々遊べました(≧∀≦)


ラバンメソッド 操り人形ラバン 操り人形2

インプロは「保険の勧誘」でした。1ヶ月五千円以上の保険の契約をとりたい人と三千円以内なら入ってもいいかな‥と勧誘される人。

インプロコンフリクト 保険の勧誘

毎回、みんなのを観るのが楽しみで、自分がやるときはドキドキです。インプロでやる内容はいつもとても難しいのですが、何かしら考えることができ、為になっています。

また明日も楽しみにしています☆ 

2 コメント

  1.  自分に「ない」部分を引き出すって難しいですよねー先週は先生の指摘聞いて、シミジミ感じました。
     引き出しを増やすには、普段の生活からですよね。もっと、自分を膨らませたいです。

  2. なんか足がピンクに腫れ上がってる人がいますけど(笑)
    インプロは難しいよね。。
    どうしても苦手分野ってあるし…ホント引き出し増やさなきゃ。

Comments are closed.