脚本読貝Vol3!

5
1257

ドモ!ひろりんデス。本日は3回目の脚本読貝(笑)、夜の時間帯では初めてになります。話が脚本から脱線することの多かった(諸悪の根源は小生・・スミマセヌ!)初回の反省を踏まえてか?2回目の昨日は割とイイペースで進みましたが、今回も時間短いと皆が意識していた?故か、なかなか進んだのではと思います。 シーンでいうと、シーン4の終盤から5・6ときて何とか第1幕フィニッシュ!とりあえずひと息ですが(笑)肝心要の第2幕はこれから・・まだ道は遠いッス(汗)何はともあれここまで皆サマお疲れでした(笑)

にしてもマリちゃんの「あは」最高!チョーさんがどんなマリちゃんにするか楽しみ♪ 気分的には2幕早々、 まで行きたかったけど(笑)とりあえず来週に持ち越し、いよいよドラマが本格的に動き出します。またガンバりましょう!

広井さん……公開前にネタばれ多すぎ。消しときました。

削除主:別役

脚本読解1

脚本読解2

脚本読解3

5 コメント

  1. 別役先生へ: 思わずキーが走り過ぎ失礼しました!ドコまで書いていいものか小生なりに考えたんですけど・・反省(苦笑)因みに昔、姉に「シックスセンス」のオチバラされたことあります(笑)

  2. 朝携帯で読んで、こりゃまずいだろ…と思ったんだよね(笑)
    別役さんありがとうございます。
    みんなもネタバレ注意で!

Comments are closed.