第二回!Table Analysis!

2
1164

いわゆる脚本読解ですが、本日で二回目!
皆前回の反省もあったのか、ちょっと早めで20ページくらい進みました!
今回はいよいよ序盤も終わって物語が動き出すあたり。そして、やっと登場人物、全員登場しました!
・・・したんですよね?大丈夫ですよね?
えーっと

(確認作業)

うん。大丈夫みたいです。
なにしろキャストが多くって・・・。

さて、今回は個性派ぞろいの役の中でもひと際異彩を放った貝夫妻、もとい高梨夫妻の登場です!
彼らを表すキーワードは「貝」そして「ポジティブ」!
なんのこっちゃい。な感じですが、まあ、見ればわかります。
気になる方は是非劇場まで!!

それにしても、高梨婦人は完全に降臨しちゃってましたね(笑)
貝の形をしたポジティブオーラを撒き散らしてました。
皆「かい」に反応しすぎです(私も含めて)
これまで、あんな普通の単語たちで笑ったことはないです。

私は、もう・・・・・幸せだなあ・・・・。

すでに登場していたキャラクターたちも、今回はそれぞれの個性を大いに発揮してましたね。
困ったサンたちが自由奔放に振舞う様は、ある意味快感ですらあります。

今はまだ棒読み段階ですが、早く感情ののったセリフが聞きたいなあ。
本番前に笑い死ぬかもしれない・・・・。

長丁場のお稽古、けっこう大変ですね。
これが毎週続く感覚、まだ慣れないけど、皆さん体調に気をつけて頑張りましょう!

「しょう!」てえらそうだな・・・・・。

ええっと・・・・・

「頑張ろうね!!」

??

戯曲読解=Table Analysis=

2 コメント

  1. 皆様お疲れっした!インパクトバリバリの高梨夫妻はじめ(笑)棒読みの段階でもう既にキャラ確定な方々ばかり!小生なんざまだまだデス(苦笑)何はともあれ明日(もう今日か)もよろしくね!

  2. 楽しい作品だけに脚本読解楽しいよね。
    昨日はいいペースで進んだし♪
    この調子でがんばろう!!

Comments are closed.