水曜クラス

0
1196

水曜日クラスのRIEです☆夏休みも開け、只今は【行動】をテーマに、行動には連鎖があり順序・流れがある。繋がりなくして容易に演技をしないなどに取り組んでおります。
昨夜は 時・所・状況の作用を受けるというのを体感しました。
例)コートを脱ぐ…病気の友人のお見舞いで疲れている。や
スーツケースに荷物を詰める。彼氏と二週間の海外旅行。など ランダムに紙に書かれた物を演じます。
む…難しいよ~!
私はエチュードやインプロはほとんど 経験がない為四苦八苦…(泣)
なかなか、演技になっていなく、素に戻ってしまう。冷静に下手な演技を見て(あり得ない…とか全然ダメですね!)
先生に質問し もう少し集中力とか自信がつけばいいと思う。と…。
課題として頑張ってみます。 みんなの演技は凄いな♪
そしてレッスン体験の超若い女の子参入してました。ういういしくて 見入る。
(PS 別役さん サンクス)