9月20日 

1
1193

こんにちは、如何お過ごしでしょう。
高島です。
9月20日練習は以下の内容です。
ゲームは「テレビゲーム」
何もうつっていないテレビと椅子を用意し、ホテルのロビーや、寮の共用スペースのような空間を作ります。
そこで一人は何かテレビを見ている。
その表情や仕草で他の人が見ている番組を考えて、その空間に入り演技をする。と、いうもの。
テレビを見ているときはその番組をイメージするのが大切ですね~。
自分がやると意外とぶれる。気を付けないと。

インプロは
夫婦。
夫役は妻に対してへそくりを疑っており、それをはっきりさせたい。
妻役は夫に対して浮気を疑っており、それをはっきりさせたい。

わ!大変でした!
なんだろうな。どうすればもっとうまく行ったのか!
♪ラーラーラ~ ララーラー 言葉に出来ない
結婚生活の想像が乏しかったネ。
もっと頑張らないと。

もう一つ、インプロで「ボウリング」も。
こちらも後悔が。

これからすすきを探しに行きます。(嘘)

奇妙な写真だよね シアターゲーム「TVゲーム」インプロ「夫婦の秘密」

夫婦の秘密ゴーヤチャンプル 週5回

グループインプロ「ボウリング」

1コメント

  1. さすが火曜クラスの四天王というか、ダメ夫ぶりがすごかった……。
    四天王で唯一来なかった林君のも見たかったね。

Comments are closed.