第一回Silent Etude 選手権 結果発表

0
1093

結果発表です。

youtubeの高評価+facebookの「いいね!」=合計数
(仲間内の評価は除く。自分自身の評価は含む)

最下位:松永隼
エントリー№1 0+1=1
エントリー№4 0+1=1

最下位:井上健一
エントリー№8 1+1=2
エントリー№10 0+0=0

3位:梶健太
エントリー№5 0+2=2
エントリー№9 0+2=2

2位:松村直樹
エントリー№2 4+1=5
エントリー№7 3+1=4

優勝:水地優子
エントリー№3 3+2=5
エントリー№6 4+2=6

以上のような結果になりました。
あまりにも低調な結果にがっかりです。

松永君、井上君、梶君は、いずれの作品も評価が4を下回っているので、
罰ゲームとしてケーキを献上すること!

優勝者は水地さんです。
なにか賞品を考えておきます。

松村さんは、自分のページについたものを合計すれば上回ったのかもしれませんが、STONEψWINGSアクティングスクールのFacebookページに「いいね!」がつかなければ宣伝成功とはみなせないので、数に含んでいません。

もうちょっと自分をプロモーションすることを考えていきましょうね。

別役