2017年度修了会!

0
1588

2017年度終わり、修了会が31日に行われました。
ちなみにブログで「修了会」と検索すると、例年の様子が出てきます。
いろんな影響ありますが、今年は修了者が少なかったなぁ、という印象です。

それでも最後まで一年間走り抜けるということ自体が大変なこと。
人それぞれ悩みや思いはあるだろうけれど、自分に拍手!

なにげに、つじくん、にいやまさん、いしいさんは、
4年間勉強してきました。

頑張る人はすごい吸収して、すごい成長したなと思います。
かけてきた時間は露骨に反映します。

17年度のMVPはいそかつくん。

準MVPはとどろきさん

途中入校ながら中盤から後半盛り上げた敢闘賞はいしださん

そして、他の修了者たち

2017年度の受講者アンケートもこちらで掲載しています

みなさん、一年間おつかれさまでした!
STONEψWINGSアクティングスクールの13年目が幕を閉じました。