11月2日脚本読解 #5

0
1314

小宮さんより襷(?)を受けました江面です。

今回はちょうど私と小宮&松永ペアのシーンの重要な場面。

あんまり具体的にいうとネタバレになってしまうので難しいところですが…
大竜と未希の関係を読み込んでいくと自然と恋愛トークに(?)

恋人同士って、うまくいかないときはどうしてこうもうまくいかないのかな?
それぞれの経験を踏まえつつけっこう深く濃い内容になったと思います。

そして重なりすぎてダメージを受けている人が約一名ww
さらに自分の場合について考えてしまう人が約一名www

あくまで大竜と未希の話ですからね~。

私はここのシーンは、この戯曲のなかでも特に共感を得られるシーンではないかと思ってます。
2人の関係が薄っぺらいものにならないように、大竜と未希のバックグラウンドをしっかり作っていきたいなと思います。

では次回は水地さん!
よろしくお願いしま~す(o^∀^o)

11/2