感謝 感動 常に全力

0
1703

SKY SOART Ψ WINGS第10回公演「ANGEL -A Novelist Gives an Enlightening Light-」無事終了しました。

お忙しい中ご来場いただいたみなさま、励ましのメッセージをくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

また、共演者、スタッフ、関係者のみなさは、本当にお世話になりました。

舞台をやるたびに思うことですが、

素敵な方々に囲まれて、私は本当に幸せです。

その感謝の気持ちを忘れずに、これからも舞台に立ちたいと思います。

個人的なことですが、今回は反省点の多い舞台になってしまったのが、とても悔やまれます。

1番の反省点は体調管理ができなかったことですね。。

風邪を引きずって、本番中ずっと喉の調子が悪くて、関係者のみなさま、

さらにはお客様にまで、大変ご心配、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

メンタルは強いつもりだったけど、まだまだ隙があるし、

弱い部分があると認識しました。

これからしっかりご恩返しができるように、

日々、感謝 感動 常に全力で頑張ります(笑)

本当にありがとうございました。

水地優子