11/6(金)ゲーム&インプロ

2
1241

公演稽古も始まってるなか、あえて金曜クラスの稽古日誌を更新します。
そんなKYな僕をお許しください。

ゲームは「ラジコン」2回目。

インプロは「迷子」でした。

参加者が4人と淋しかったです。スタジオが広く感じました…。

人数が少ないとすぐに順番がきてたくさんやれるので楽しいですが、やっぱ稽古場は活気ある雰囲気でありたいなと思いました。

僕には周りを盛り上げる力がないので、できるなら大人数で切磋琢磨できたらなと思います。

最近は一日の中でも寒暖の差が激しいので体調管理が大変だとは思いますが、皆様風邪などひかぬよう気をつけてください。

ちなみに「病は気から」といいます。僕は毎日気合いを振り絞って(?)生きてます。

乱筆乱文失礼いたしました。 小宮

11/6 インプロ「迷子」11/6 インプロ

11/6 インプロ

2 コメント

  1. 確かに最近、人少ないですよね~
    基本的には気の持ちようだと思うけど、もっと活気ずくといいですよね。

Comments are closed.