9月25日(金)ゲーム&インプロ

0
1231

どうも小宮です。

ちゃっちゃといきます、ちゃっちゃと。

*テレビジョンゲーム LEVEL.2

前回と同じゲームですが、一回一回答え合わせをするのではなく、リレー形式にどんどんTVを見る人が代わります。

もちろん、見てる番組のイメージを共有できたらその人にリモコンを託し、去っていくのですが。

人によってどんな番組見るかがバレてしまいますね(笑)

なんかイメージの共有ってより会話をしながら番組を推理してしまいました、結構。
主旨が違うとわかっていたのですが…。

*インプロ「美術館」

A:とても洞察力があり、抽象的な絵画やオブジェから様々な作者の意図を読みとる

B:さっぱり理解できない

実際に絵画があるわけではないのでいかに明確なイメージが持てるか、それをいかに言葉で伝えられるか、どれだけ具体的なハッタリがかませるか…等々やってておもしろくもあり、冷や汗もんな時もありました。

自分、結構ハッタリかましたつもりでしたが、形とか外見的なもののイメージが微妙でした。

いつもなんですが、具体的な設定、情報などのイメージがまだまだなんすよね…。

自分、不器用なんで…。
いやいや、日々成長してかないと!
昨日よら今日、今日より明日!!ですかね。

インプロ「美術館」①インプロ 美術館②

インプロ 美術館③インプロ 美術館④