アドヴァンスクラス 9月25日

1
1192

こんちわ。しばらくぶりのイノケンです。
シルバーウィークは住宅用火災警報器の設置のために都内の老人宅をまわっていました。まさに「シルバー」ウィーク(ぇー

さて、今回は引き続きCROSSINGを使っての稽古。
また一組ずつビデオ撮影をして、テレビにつないで鑑賞会。見終わったらお互いに意見を出してディスカッション。
以前に比べると、色々改善された点が見られる感じ。とはいえまだまだ気になる点も。
まだまだ精進が必要な感じですかね。CROSSINGがどうこうというか、もっと全体的な意味での。

それにしても、広井さんはもちろん、川崎さんもビデオで取ったときの顔の影の具合がいい感じで渋いですな。どうでもいいけど。

今月の稽古もこれで最後。来月あたりそろそろ次の題材に移ろうという感じでしょうかね。
楽しみだなぅ。

アドヴァンス②アドヴァンス③

1コメント

  1. 久々のレッスン!気合いは十分だったのですが・・・
    わりと空回り・・・
    台詞が入ってないとやっぱりもどかしいですね。
    次回までには覚えよう。
    今回は表情を意識しすぎて感情の流れがなくなってしまったところが反省点。
    4週分の差を取り戻すべし!!このまま次のテキストにいったら心残りすぎる

Comments are closed.