ボランティア

1
1318

初めまして 初めて書く松永です!!

今日はまずムーブメント 足編
股関節に足を引き込まずに太ももより下は力を入れず、前後ろ、右左にプランプランさせる。
座って片手で太ももあたりを持って、半円を描いたり、八の字を描いたりしました。

ゲームはドレミゲームというのをやりました。
まず円になり順番にドレミファソラシドと言いながら、いつでも低いドに戻してよくて、ミの時ミと言わず何かアクションを入れたりしました。

インプロでは
森を増やすボランティアをしていて、是非募金してもらいたい人と、是非募金したいが、本当に本物か少し見極める人に分かれてやりました。
見極める人の時はもう少し遊べたというか自由にやっても、自然だったと思いました。
ボランティアの人の時は意外と口から言葉って出てくるもんだなっと、ちょっとレベルは低いかもしれないですが僕は少し嬉しかったです。
ありがとうございました。

来週がまた楽しみです!!

1コメント

Comments are closed.