『桜の園の裏の園』初打合せ

2
1436

こんにちは!

一日の4分の1は、どこかに向かって移動しているハルです。

先週の月曜日に行われた打合せの報告です。

第10回公演 『桜の園の裏の園』の初めての打合せ。

スタジオには10数名が集合!

私は、初めて会う先輩方。

和やかな雰囲気で始まりました。

テーブルには差し入れて頂いた、お菓子がたくさん並びました。

そんな中、先生はチョコプチシューを手に取りながら、出演における『心構え』を熱く語って頂きました。

打合せに集まった10数名はほとんど、仕事を抱えています。

仕事にほとんどの時間を取られる中、1日の内でどれだけ舞台の事を考えられるかが課題です。

時間管理や精神力も必要です。

と、たくさんの課題を頂きました。

今回の打合せをふまえ、私は毎日できる課題を決めました。

1、歩くとき、左右均等に体重を掛ける。
 頭の高さが変わらないように歩く。
 (私は歪んだ歩き方をするので…足の裏を意識すると、右にばかり体重が掛かっている為)

2、階段はクルクル回りながら降りる。
 (重心とバランスの改善)

普段のレッスンで教わった事を日常何気なく取り入れるだけで、舞台を考える時間を増やそうと思います。

2 コメント

  1. 連続レポートおつかれさま。
    前向きで行動的で素晴らしい。
    「桜の園の裏の園」はまだスタートしていないけれど、いい滑り出しになればいいねぇ。

  2. ハルさんへ〈 こないだの振替ゲーム&インプロで醜態を晒した先輩デス・・(泣)にしてもスバらしい心がけ!ダテにクロサワ姓は名乗っちゃいない?!小生も、少しでも第10回公演に貢献できるようガンバんなきゃ!

Comments are closed.