Advanced Class 5/8

2
1413

3回目の『Lovely Life』

ゴールデンウィークを挟んだので、久々です。

2回ほど練習したあと、発表~。

どのチームもそれぞれにおもしろい。

個性豊かです。

でも、コメディーとしておもしろいかといったら、それはまだまだですね。

そして、ゴールデンウィークにがんばった人とそうでない人の差が出た気がします。。

休憩を挟んでさらに、組み合わせを変えながら練習…

あまった女の子同士でやってみたり…それも楽しい。

私はゴールデンウィークで気が抜けてしまった気がするので、

気を引き締めていかねばなりません。

それぞれが課題を抱えていますから、少しずつでも克服していきたいですね。

すいち

2 コメント

  1. アドヴァンスは、最大5カ所で読み合わせが始まるから、すごい音量になってるよね。

  2. 周りの声が気になるどころじゃないですよね。
    時には相手の声が聞こえなかったり…。。

Comments are closed.