FANTASISTA (ファンタジスタ)!?

0
1337

こんにちは! もう初心者ですと、言い訳が出来なくなった(汗)
金曜日クラス2年目のりゅうです♪

4月17日 BLOG遅くなりました(汗)

2009年度の金曜日クラスは、新規生6名!
フレッシュな気持ちでSTART出来ました(ちょっと緊張しました…)

今回のGAMEは、自己紹貝みたいな感じです。
自分の生まれた場所から始まり、今度行ってみたい国まで飛んで行き?
近くに居る人とコミュ二ケ-ションを交わし、喋り続けます。

自分が旅行したい国は
「精神性、神々、儀式、官能的な要素、さまざまな薬草」
こうした文化の起源は、紀元前1500年頃から中米に定住し、
地上で最も高度な文明の一つを築き上げた、古代マヤ族にさかのぼる
そうです、あのマリオの故郷 Mexico(メキシコ)です!
(圧倒的にヨ-ロッパ方面の人気が高かったな~)
あっ、インドに行きたい人が一名いました。
(やはり、あのガンジス川で沐浴したいのだろうか?
 映画スラムドッグ$ミリオネアで一世風靡しているしなぁ~)

次は、インプロです。新規生の皆様、最初にしては、上出来だと思いますよ~
めげないで、継続して受講していけば慣れてくると思います!
(自分なんか、頭の中が真っ白になって、5分間が長かったな~
 不器用なので、慣れるのに数ヶ月掛かりましたが…)

スラムドッグ$ミリオネアといえばダニ-・ボイル監督!
初期の作品で自分の大好きな映画の一つで
トレインスポッティングという映画があったな~。
主演がSTAR WARSのオビ=ワン・ケノ-ビ役で有名な好青年
ユアン・マクレガ-さん。
ロバ-ト・カ-ライルさんも、良い味出してたなぁ~
★DISCOへGO!         オ~?
★ウイスキ-をイッキ!    スゲ~?
★TAXI!            アレ~?
★ポイ!             エ~?
SUPER GOAL! GOAL! GOAL!
England(イングランド)代表のファンタジスタ?は、魅せてくれました♪
それでは☆ サムライブル-に憧れる、りゅうでした♪

Have a nice day! See you!