4/23 Advanced Class

0
1201

前回に引き続き『Lovely Life』をテキストに読み合わせでした。

2人1組で一斉にやるので、たくさんノボローがいます。
同じ数のアキがいます。

最初、ノボローの「カムインッ!」って台詞で始まるんですが、
たまに誰が最初に切り出すか、探り探りなノボローたちがおもしろいです。w

いろんな個性を持ったノボローやアキがいて、盛り上がってます。

今日はテクニックとして「間」を意識した読み合わせをしました。
ひたすら読み合わせです。
間を詰めるのか、空けるのか?
間って大事ですね、改めて意識するだけでも違いました。
2週間かけて独特の間を持った人なんかを観察してみようと思います。
早稲田大学で面白い助教授を見つけたので、まずは奴からですね~。
「しこふんじゃった」のときの竹中直人みたいで、おもしろいんです。

じゃ。

ケンタロウ・J・コタニスラフスキー

追:ピカソで、おいしいチー鱈を見つけました。
  今度持って行きます。