19日(木)アドバンスクラス

0
1360

さあ引き続き「去年の夏突然に」です。

今回は一通り相手を替えながらウォームアップしたのち、「ビデオ撮影」を行いました。

普段見られない自分を外部の視点から見ると色々わかることがあります。
「眉毛濃いな~」
「前髪ぱっつんだ~」
(顔のほとんどがアゴだ~)
っって、そこじゃないだろっ Σ\(・o・)

特に「表情」を見ようというコトだったのですがその他もろもろも見てしまったりw

自分としてはイメージや細部はつくりこんでいてもエネルギーがこもりがちだという点が課題でした。
もっと外に出さないと。

さて。
2月も次回で終わり。ということはこのテキストも次回まで?

次回も頑張ろーう(^◇^)┛