繭ちゃんといっしょ♪

4
1682

こんにちは。大幹繭役を演じさせていただきました、野口夏織です。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。アンケートにもご丁寧にご協力いただき、たくさんのご質問、ありがとうございます。
目一杯の感謝の気持ちを込めて、繭ちゃんといっしょにお答えさせていただきます。しばしお付き合いいただければ幸いですm(__)m

◆自分と役、本当はキャラが全然違うと思いますか?

野口:全然違うって言ったら、いっぱい否定のコメントが来るだろうなぁと思います。
でも、似てるとかえって自分ではよくわからなくなるもので…周りの方は、観に来て下さった方も共演者の方も、皆さん「ほぼそのままだ」とおっしゃいましたね。家族に至っては「素じゃない。どこを演技してるの?」と…。
でも私自身としては、もう少し空気は読める…と思います。

繭:おんなじです☆

◆皆さん普段の生活は何をしてるんですか?

野口:相手もいないのに、母親命令で花嫁修行中です(;_;)
お休みの日に、お菓子を作ったりお茶をいれたりというのは、私の趣味をそのまま繭ちゃんの趣味にもしてしまいました。
あ、後、別役さんに雇っていただいています(本当です)。

繭:お休みの日はお菓子を作ったり、ティーパーティーをしたりしています♪
普段の日は会社で楽しくお仕事をしています。帰りは、一人だったらお気に入りのお店に寄ったり、お散歩したり♪淑絵ちゃんや麗ちゃんと一緒だとご飯食べたりお茶したり♪
結宇ちゃんと二人だと、麗ちゃんの新しい彼がどんな人か確かめに後を尾けたり…あ、これ言っちゃダメだった!

◆本当に幸運貝グッズがあったら買いますか?

野口:デザインが可愛かったら一個くらい欲しいです。

繭:広海地さんがいっぱいくれます♪

◆繭さん役の方は普段はどんな話し方をされるんですか?

野口:自分ではもう少し早いテンポで話しているつもりなのですが、皆さんそのままだとおっしゃるので…残念ながらそのままなんだと思います。
…と言うか、なんでこんな質問が…?あれ!?私の話し方、何かおかしいですか!?

繭:おんなじです☆

◆大幹さんは望月さんのどこを好きになって結婚したのですか?

野口:どこを好きになったの?繭ちゃん。

繭:えっとねー、優しいところと、真面目なところと、面白いところと、お話いっぱい聞いてくれるところと、一生懸命なところと、仕事熱心なところと、丁寧なところと、私が作ったご飯とかお菓子とかおいしいっていっぱい食べてくれるところと…(以下略)

野口:大好きみたいですよ(*^_^*)

以上です☆
最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました♪
そして、ご来場下さった皆さま、アンケートにご協力下さった皆さま、重ね重ね、本当にありがとうございましたm(__)m

 野口夏織&大幹繭

4 コメント

  1. 今回観て、繭ちゃんが一番印象に残ったので、とても楽しいQ&Aでした。また出演されるの楽しみにしていますね。

  2. 役との対話・・ナイスアイデア♪小生も望月と対話すりゃヨカッタかな(でもドッチがドッチか分からなくなるかも(苦笑))サスガのぐちさん!ま、このカップルは端から見れば演者の素に近いってコトで(笑)次は自分とは異質の役演りたい!

  3. pieさん、これ以上なく嬉しいお言葉をありがとうございます。感激です(;_;)!面と向かって直接お礼を言えないのが残念でなりません…この場をお借りして、心からの感謝をお伝えさせていただきます。
    初舞台でこんなお言葉をいただけたこと、一生忘れません。これからも一生懸命頑張ります。
    本当に本当に、ありがとうございます。

  4. 皆さんとても練習されているのに、素に見えるということは、本当は凄いことなのですよ。また是非観に行きますね~。ちなみにpieは八田さんの友達です。

Comments are closed.