11/23 I Do (28-36)

3
1223

11/23(いい兄さんの日)稽古日誌担当の伊藤です。

今日はアタマから広井さんが爆裂するシーン。そして続くは「台本の中で一番いい」とされるシーンと、午前中から非常に濃かったですね。
台詞を使わないトラディショナルなI Doに挑戦したチーム長谷部はお疲れ様でした。ホントはそういうことが出来るようになりたいんだけど・・道は遠いっす。精進しなきゃって思いました。

行動を開拓すること、自分自身をモニタリングすること。
一貫した行動のライン、そこから感情を見せられるか。

誰かが稽古中に「初心に返ろう」って言ってたけど、まさにその通り。基本はいつでも忘れられやすいくせに最重要だから困ったもんです。

まぁなんだかんだで予定通りに進んだ(進ませた?)のでよかったです。明日でI Doは完了の予定ですが、みなさん最後まで気を抜かずに頑張りましょー!

さて、稽古日誌のNextバッターズサークルは、今日も元気な八日市さん、お願いしますね。

あ、えづらさんはぴばすでー!

わたし、結婚します(嘘)さよなら、今生の別れ……(嘘)

先生、息子の容態はどうなんですか?(嘘)この人も洗脳しちゃえっ(嘘)

てるてる坊主が死んじゃった……(嘘)今日のブログ当番はぼくでーす!(本当) 

3 コメント

  1. 昨日のあれは大変だったけど、
    それ以上にタシロさんの「男と女」攻撃には撃沈しました(笑)

  2. やー やばかったね「男と女」 昭和歌謡曲を思い起こした。すいちさんの涙が輝いてました。
    写真アップは別役さん?ありがとうございます~

Comments are closed.