I do 11/9

0
1222

I do 三日目です。井上です。
この日も朝から稽古稽古。眠い頭をたたき起こしてIdoに臨みます。
今日のシーンから出番のある連中は台本とにらめっこして準備に余念が無く、
今日出番の無いメンバーは余裕の表情。ニコニコしながら「とりあえずできなくても死なないから~♪」とエールを投げかけます。はははありがとうファック。
メインの稽古を進めてる傍ら、出番まで少し間のある私と相方の長さんは、隣のスタジオで出番に向けて打ち合わせをしました。長さんはIdo初めてで不安一杯。私はまぁ何とかなるだろうと思いつつも、前日ろくに予習もせずに遅くまで飲み会に参加していたので予習が追いついていない有様です(オイ
それでもなんとか二人三脚で、難関と思われる長台詞シーンを組み立てていきました。
そして稽古はまぁまぁ順調に進んだようで、お昼からはいよいよ我々の出番。
遅れてきた最終兵器の登場です。高梨夫妻来襲。
最初の不安もなんのその。キャラの勢いに乗った力わざでIdoを制覇していく我々(オイ
心配していたシーンも特に問題なくクリアしました。
そうして気がつけば稽古終了の時間。大体順調に進んだものの、体力的な問題で「もうここまで…」と若干を遅れを残した状態で終了しました。私はまだまだいけたんだがなぁ。

いつものようにデジカメデビルの私ですが、自分が出ている場面では写真を撮れないので、デジカメを八日市さんに託したらなかなかいい感じに暴走してくれました。個人的に生首写真がお気に入り。

蛇ににらまれたヒロミチ
なまくび

確認中
でっ貝

よーかいちセンセー

ぽによ