あぁっ それ見てたのねっ

3
1368

こんばんは。先週間違って登校したカマダです。

今週のシアターゲームは
テレビを見ている人の表情を見て
何を見ているか想像し、わかったら部屋に入って
直接的なことばを使わずに、見ている番組について会話する
ゲームでした。
以前にした時と違うのは、
見ている人がこの人ちゃんと私が見ているものをわかってるな
っと思ったらそれとなく抜けていって、正解しただろう人が
チャンネル変えて・・・と続けていくこと。

最初は何を見てるか表情だけで、考えないといけないし
表情だけで何を見てるか表現するのって難しいっ!!

それでも、
ニュース・音楽番組・大リーグ・あらびき団・世界遺産・相撲・F-1・ローマの休日
探り探りだったけど正解でした(^^)
意外だったは別役さんが、あらびき団を見てたことスムニダ
あぁ 「私は、神だ」って言って欲しいセヨ。

そして今週のインプロはソロでしたよ、遠藤さん( ノ゚Д゚)!

冬服に衣替えしている。
去年買ったけど着てないもの・きつくて着れなくなってしまったものも出てきて、コートは虫に喰われている。
 
切ないシュチュエーションです。ワタクシ的にはリアルだわぁ。

マイムが丁寧でないと、手に持っている感じや、服がきつい感じがでないです。。。
しっかりとしたイメージを終始持ち続け、体をしっかりコントールする難しさを
思い知ります。
でも、できてないことを自覚することができるようになる初めの一歩ですものね。
なにがダメなのか指摘してもらえるって、幸せなことだなって思います。

3 コメント

  1. 昨今流行ってるお笑い番組って、司会者の裁量次第ですよね~
    ・・・
    来週は「ばれえ」を舞台袖から見た経験を活かした演技、見せまーす☆

  2. 日本を代表する超ロングセラ-
    国民的アニメ、忘れないでくださいね~♪
    ジャンケンポン☆

Comments are closed.