お疲れさまです。

2
1227

遅くなってすみません。
携帯変えて、とまどい水地さんに送りかたを教えてもらった田代です。
水地さん、ありがとう。今日は、夏休み明けはじめてのアドバンスクラス。

みんな、夏休み明けでぐだぐだくな模様、、。

昨日はは、テンポや間の取り方を練習したり、アドリブを台詞の中にいれて繋ぐなどをして正当化さすレッスンをしました。

ただ、アドリブを1つ入れただけで、ただのインプロになってしまったり、間延びしてしまったりと悪戦苦闘な感じでした。

人数も今日は、すごく少なく、水地さん、広井さん、うじ、私と4人でこじんまりとしてました(笑)

来週で、今の戯曲は終わりなので、みんな頑張ろう。

田代 ゆうきでした。

アドヴァンス8/21

2 コメント

  1. 写真撮られてたの気づかなかった・・ハズカシイ(笑)確かに久々のレッスンで、エンジンのかかりが鈍かったのは否めません・・反省(苦笑)でもウジのスグルはじっくり見られた(笑)スグルとも来週でお別れ・・実生活でもブルーなことあったし(泣)最後に心込めて演らなきゃね!

  2. いいえ、どういたしまして~。
    絵文字が文字化けしてたので、編集しちゃいました。
    木曜はせっかく見学の方がいらしてたのに、ひどい有様で…(微)
    私も写真撮られてたのしらなかった…盗撮(笑)

Comments are closed.