10/4 いんぷろ♪

0
1148

こんばんは。
もう、すっかり秋ですね~

今回の火曜クラスですが、ゲームはTVを観ている人の表情や動きなどで、何の番組を観ているか当てるものです。自分に当てはめてみても、人によって反応の仕方は違うので、なかなか難しいです。普段から洞察力を磨いたり、訓練しないとですね、、

インプロはアルバイトのシフトを変わって欲しい人VSあんまり変わりたくない人、の対決。

両親の病気、ライブに行きたい、などいろんな理由がありましたが、私はバイト中にお客さんに誘われたのでお茶したい!というちょっと強引な感じの設定にしました。実際、そんな人いたらくび間違い無しでしょうね、、
自分の欲求を相手に伝えるのは、強引さも大事だけど、相手の気持ちをうまく汲み取って柔軟に反応できたら案外もっと上手く変わってもらえたかもって思いました。心理的な事に気がいっちゃうとマイムが雑になるのも気お付けないとですね。

今、レディーガガのライブ観ながら書いてるのですけど、衣装が気になって集中できない、、、
ピアノが燃えてるし~

ブログ久々のみやぎでした。