のんばーばる

0
1174

いかがお過ごしですか、高嶋です。
8月2日の内容は、
まず「リーダーを当てろ」ゲーム。
3人タイ3人にわかれチーム戦。
チームの中から一人リーダーを決め、リーダーが短いダンスの振りを考えます。それを決められた時間の中で他の2人が覚え、発表。相手チームは誰がリーダーか当てる、というものです。
動きのぎこちなさなどで当てます。
結果は接戦の末、私、松永さん、林さんチームが勝ちました。
負けたチームを鼻で笑う、我々。
いやー、勝つって本当にいいものですね。

後半はインプロ ノンヴァーバル
声を使わないものでした。のどを痛めて声の出ない人が、知らない人に道を尋ねる。
あっという間に伝わる人もいれば、そうじゃない人も。
私は後者でしたが、なにか?

さよなら、さよなら