エリザベート

0
1260

みました
小池です^^
いやあ~!!間に合ってよかったです!!あっというまに時間が過ぎました。
まさに熱中(゜_゜)
舞台のミュージカルって日本のしかみたことなかったんですが、やられました;;レベルー!!
装置が動くこと動くこと!演出すごいことすごいこと!生でみたいことみたいこと!
も~本っ当に息子が自ら命を絶つシーンが頭から離れない(;_;)息子よーせつないよー

というか字幕にかぶりついてしまったのが悔しいです
休憩直後一瞬字幕でなくて、感じかたが全く違いました、ええ。悔しいです。衝撃です。とにかく感想は一回みたら癖になる!もう一度みたい!!!!!です。本当によい作品でした。ありがとうございました^^次回も奮って参加!小池です!

お菓子を配って……100インチ強の画面で鑑賞