花見

0
1403

ブログではご無沙汰してます。イノケンです。
昨日は別役さんも一緒に皆で花見に行ってきました。
数日前から風の強い日が続き、前日には雨も降ったので桜が散ってしまいやしないかとハラハラしていましたが幸い持ちこたえてくれました。
若干北風が肌寒かったですが良く晴れた空に桜が映えて綺麗でした。
まぁ、どちらかといえば花より団子で桜なんて大して見ちゃいなかったんですが。

しかし晴れた日に真昼間から酒を飲むのもおつなもんです。まっつんなんかは随分気分が良かったようで。
自分も気分が良いから、別役さんが持ってきた駄菓子セットの中にあった「ねるねるねるね」を水の代わりに日本酒で作ってしまいました。ええ、正直美味いもんじゃないです。

途中から赤ん坊も参加したりして大人気。カメラに目線をくれる、サービス精神旺盛な子です。将来が楽しみですねぇ。

それにしても別役さん髪伸びたよね。まだ切らないんですか?
桜の天井真昼の月

食ってるー。尺取虫

HARUKAさん