第9回公演顔合わせ会!!

4
1525

こんばんは、すいちです!!
昨日は空がキレイでした。
稽古場から見た空。
都会は空が狭くて残念です(><)

空①空②

そんな昨日は第9回公演「ポジティブな悪魔たち」の顔合わせ会でした!
スタジオに出演者、アンダースタディ、スタッフさん…
総勢…何名だ?(笑)
…14名が集まりました。
公演についての説明があり、その後出演者自己紹介&意気込み一言!
そして、飲んで食べて♪飲んで飲んで飲んで(笑)私だけ?
いや、昨日はあんまり飲んでません…よ。
途中どこからか野生の声みたいなのが聞こえてきたり。
ひろりんさんは自虐キャラ全開ですねー。
楽しいメンバーです。
今回は出演者12名の大所帯!
人数が多いと何かと大変かと思いますけど、
みんなで楽しくがんばりましょう!!
どうぞよろしくm(__)m

今度の公演はライトコメディーということで、
楽しい作品になりそうです。
どうぞみなさまお楽しみに☆

公演詳細はこちら↓
http://www.stone-wings.com/newproduction.htm

最後に数ヶ月ぶりに復活!Iくん!!
いとうくん

シェア
前の記事Theatre Review
次の記事夏休み

4 コメント

  1. いやあぁあのメンバーで公演するのが楽しみで楽しみでたまりません!!
    そしてIくんの写真と本人のイメージのギャップもたまりません!!www

  2. うっす!自虐キャラ全開、ってどこがじゃすぅさん?!なひろりんデス(笑)Iくん復活オメデト!一緒に舞台立つのが楽しみだい♪まだ先だけど、みんなの足ひっぱらんようガンバるよ!にしてもひとりで海鮮ネギチヂミ食ったり、デジカメ買ったりと何かと物入りな数日でシタ(苦笑)みんなもシメるとこはシメてよりよい生活を!

  3. いやー、ホント、楽しいメンバー。
    STONEψWINGS史上最も楽しい舞台になりそうだね。
    執筆のエネルギーもらった。

  4. >えずらさん
    楽しみだね~☆
    何が起こるか9回公演(笑)
    >ひろりんさん
    え…みんな思ってますよ(笑)
    ていうか、すぅさんじゃない。
    >別役さん
    楽しい舞台にしましょうね。
    台本完成を楽しみに待ってます。

Comments are closed.