ひやひやした一日

0
1324

はい!

本日は年末稽古の2日目です!

今日もさくさくさくっと進めていきましょう!!

・・・・と思いきや・・・・。

あれ?

す・進まない?

なにしろ、今日の練習シーンは大人数での芝居がいっぱい。しかもダブルキャストですから、OKもらうのも大変です。

それはそれとして、残りの稽古日数もなかなか現実味を帯びてきた感じになってきましたから、なかなかハラハラしました

が!!

そこはさすが、われ等がウラソノメンバーです(勝手に名前付けた)

隣の部屋で自主練を重ね、再び演出の前で演じてみると、さくさくさく!っとOKをもらい、今日の課題は全クリです!!

・・・・には一歩及ばず・・・・。

最後の最後のシーンだけ、お残しになってしまいました
うーん・・。おしい!残念!

とは言っても前半戦の進行具合からすると、ここまで課題を終えたのは、もうキャストの意地以外の何者でもありません。

「すげー!」

と今日はほとんど待機してたアーニャさんは膝を抱えて感嘆しておりました。
ええ。心の中でですが・・・。

今日の稽古は、いつにも増して、笑えるシーンが盛りだくさんだったような気がします。
本番につなげなければならない笑い、本番までに解消しなければならない笑いさまざまですが、最高の状態でお客様に披露すべく、一丸になって頑張っている今日この頃でした。

お次はミナミーシャ・・・・じゃない・・・。
ドゥニャーシャ役の加治みなみさん、よろしくお願いします

28日 ドゥニャーシャ加治ドゥニャーシャ 小湊

のけぞる手を

交差シャルロッタ

三人の男美男美女

指導馬鹿なやつだ……

ギターを抱きしめる男広井さんの帽子

びびるおどろく

ベスト着用協定締結

もう夜ですうぅん

どうかね、君美術さんと照明さんの打ち合わせ