年末稽古開始!!

0
1259

こんにちは。松永です。

I DO I WANT を終えついにセリフを使った稽古です。
今日はヤーシャの出番がほぼなく、見学&自主練習をやってました。

実際に動くのも勉強になるのですが、見学しているだけでもやはり勉強になります。
特にセリフの掛け合いから、動き方などはもし自分だったらどう動くだろうと考えながら見ているとおもしろかったです。

一人でセリフの自主練習をやっていて気づいたのが、相手役がいるシーンで一人で全セリフを喋っていると、その自分の演技が一人よがりになっているんじゃないかとちょっと不安になってしまいました。
でもそこは相手役とやったときには解消されるものなんでしょうか。
相手のセリフや動きに反応しておのずとセリフがでるようにならなくては!

人間の言葉って考えた人ってすごいですね、伝えたいことが伝えられるんですもんね。でも、この発明品に頼りすぎると感覚を失ってしまう気がしました。
こわいです。
鍛えるといい武器になるとおもうので鍛えて行きます!

明日から僕の出番も増えてくるのでしっかり予習しておこうかな。

では、寝ます!

次回ブログは、八日市さんにお願いします。エルモライワーリャ

すれ違いざまの蔑視run run

IMG_8683八日市です