12/20I WANT!

4
1260

ドモ!我らがポストマンことカズィー(男)からご指名受けました(笑)ひろりんデス♪

悪戦苦闘(特に私?!)してきたWANTも残り数ユニット!終了後はいよいよセリフ覚えてのブロッキング開始とはいえ、峠を一つ越えたかのような感慨を覚えます(笑)思えば来月の今日は千秋楽(汗)皆さん気合入れて行きませう!

本日消化すべきはお残し2ユニットを含む計5ユニット!私演じるエピホードフもついにフィニッシュです♪

にしても写真、撮られまくってます(笑)いつもの名(迷?!)カメラマンUZIに加え、今回は特にカメラの数が多い気が・・それで集中を削がれるってワケじゃありませんが(?!)みんな憎たらしいほどオモロイ瞬間捉えてますねぇ~写真やってた身としちゃ、ちとジェラシー(苦笑)ブログに続々UPされてますね♪私はまだ未見ですが(苦笑)

結局この日お残しは消化、残り2ユニットでタイムオーバー!皆さまお疲れです♪翌日はお残し&DOとWANTのMIXによるランスルー(通し稽古)!

以上、酒席ではスタジオほどにはイジられない(苦笑)ひろりんでした♪火曜の稽古ブログはお手数ながらロパーヒンさん、お願いできますか?

カンテラ持って送りバント成功させます

肩を組んで何を見る小湊由貴

台本三人組

4 コメント

Comments are closed.