I do 11.28

0
1293

I doも半ばを過ぎてそろそろ終わりの方が見えてきた感じでしょうか。
若干やり残しているユニットもあります。まあなかなか予定表通りにはいかないものですね。

この日はトロフィーモフ・アーニャのユニットから稽古がスタートしましたが、前回のdoから少し間が空いたせいもあり若干ぎこちない滑り出し。
最初のユニットで多めに時間を使ってしまいました。まぁいつも通りといえばいつも通り(ぇー
その後は何とかエンジンも上手く回ってテンションアップ。
テンドンて言うんですかね?なんだか一度やったようなシチュエーションをまたIdoしました。なんだか大声を上げてばたばたしてた気がします。いっぱいいっぱいテンパリモフ。

いやー、この日は単純に出番も多かったんで終わったあとは結構ぐったり。
とはいえ楽しいは楽しいですね。
Iwantもまだですが早くセリフで稽古したくなってうずうずしてきます。
しかし焦りは禁物。役作りも含めてしっかり下地を練り上げていかねばなりません。
がんばりませう。

29日分は加治さんにお願いしましょう。

アーニャとトロフィーモフの夜月夜

色々と反動が出ますちょっとネタバレな感じ

ああ、心配わたしも心配

この人は誰でしょう?ロパーヒンとワーリャ

エピホードフが……酔いが醒めてきた……

なにか訴えてますねぇまるで女帝です

ジャケットの光沢が綺麗えいっ