桜の園の裏の園

0
1273

お願いされました!松永です!!

今日も読解のつづきをやりました。第一幕から今日は第二幕の後半まで読解しました。
僕の役のヤーシャも満を侍してついに登場です!!

役の過去やその場の状況などを深く掘り下げることができた気がしました。
 
もちろんまだまだ完全にはイメージできてないので、これからどんどん作って行くつもりです。
やはり喜劇だけあって客観的に読むとどこかおかしく、つい、笑ってしまいますが、役の視点で見るとホントに大真面目でやってるんですな。

もう少しでついに登場人物が全員登場ですね。

読解も進んでまいりましたが作品のテーマや思想などが少しづつ見えてきています。

もっともっと読み込んで、もっともっと理解して感じたいです!

衣装もそろそろ始動しどうだ。

明日は、小湊さんにまかせた!

休憩テーブルの上は

エレメントThrough Hiroi

シェア
前の記事アドバンスクラス!!
次の記事今日