~特訓開始~

2
1446

「私は携帯を開く…」

「私はライブドアブログを開く…」

「私はブログを携帯で打つ……ん?」

やぁ!いっしゃい!\(^ー^)/

え?…ぼく?…そう!僕だよ!!

浪花のトム・○ルーズこと郵便局員役のカズィーだよ☆ミ

可愛い方のカジじゃなくてゴッツい方だね☆

ハハハ!見事に滑っちゃったね♪

「ナ○ト&デイ」のト○のセリフとU○Jのアトラクション「バッ○ドラフト」の監督、ロン○ワードのセリフをモジってパクっただけさ♪

初めての投稿なんで許してくれよ†ハハハ☆ミ

今日は特訓の日だったんだ…そう、僕達4人が初めてI DOに出会った日だった…

まさか、あんなことになるなんて

まず初めに「ハー」をした後、別役先生から軽くレクチャーを受けた。

その後見本を観せて頂いた……。

「!!!!」

もはや「観せて」ではなく「魅せて」頂いたと言っても過言ではないであろう…。

凄い生き生きとしながらあんなに口も頭も回るなんて……とにかく素晴らしかった。

皆から歓声が沸き上がった。

「カ…カンニンしてぇ~…ワイにはムリやぁ」

と思ったとか思ってないとか。皆恐る恐るスタートし始めた。

一番最初に声を発したのはKさんだった(カズィんじゃない方の)。それも凄く元気よく。

その頃僕はまるで座禅の時の様に沈黙を守っていた…。(エヘ)

事前に考えるのではなくやりながら発想する…。
僕にはとても難しかった。

そうこうしているウチに査定の時間が来た。

先生「誰か一番にやりたい人?」

その時も僕は親鸞聖人よろしく沈黙を貫いていた……。

女の子二人が元気よく一番手に名乗りを上げた!!

査定が始まり、ドキドキして見ていたが、二人共とても元気で、「初めてなのに凄いなぁ」と正直思った。

次に僕とTさんの番がきた。
二人共必死になり過ぎて先生の声が聞こえていなかった。Tさんの集中力がちょっと怖かった。

2回目も別のテーマで行った後、さらに二人組みで査定して頂いた。

今日の結果は…

感情がDOだけで表情に現れていない、細かい動きに集中出来ていない、マイムもしかり。等々
色々自分達が苦手な部分が見えてきた。

ただ皆本当に笑いが絶えなくて楽しめていたのでめっちゃ良かったと思う♪

次はWANTだ…

頑張ろ!

それでは☆ミ

「私は携帯をしまう…」~つづく(?)~
(色々ツッコんでネ☆)

I DO I WANT 虎の穴修行に励む

ペアは楽しんでました雪山

2 コメント

  1. 文章のテンションに噴いた。
    がんばってるなぁ。
    俺は俺でDo・Wantはかなりご無沙汰だから、置いてかれないようにせねば。

  2. 完全に脳ミソが溶けてる感じでしょうか(笑)
    みなさん初めてなのに、よくできてたのでは?
    優秀だと思う
    聞きながら、実は奥で笑ってました。
    かなり面白い展開になってたよね。
    1年ぶりにやるのもドキドキだわ。
    がんばろー♪

Comments are closed.